オレンジガーデン旭ヶ丘

-

クリスマス会 - 大阪府柏原市のサービス付き高齢者向け住宅

スタッフブログ

オレンジガーデン旭ヶ丘 > スタッフブログ > クリスマス会

クリスマス会

2018年12月23日

カテゴリー - スタッフブログ

皆さんこんにちは。

今年は寒さが緩やかなので、「今12月ですよね?」という感じの

季節の移り変わりでした。 もう、年の瀬です。

12月15日(土)、クリスマス会を催しました。

まずは昼食会の様子からです。

ご近所の創作料理屋さんから取り寄せたお弁当を召し上がって頂きました。

     娘様とツーショット。           殿方同士、仲良くパチリ。

 

    「刺身に天ぷら、美味しいわね!」     親子三世代、「お爺ちゃん、元気してた?」

 

娘様と。「ピース!」食後のケーキは別腹ね(笑)   ご入居の旦那様と、来所の奥様とで。

 

 「ワインお代わり下さ~い」 ではありません。    女性陣のハンドベルの演奏です♡

 

   曲は「ジングルベル」と「きよしこの夜」で、この日の為に練習してこられました。

                ハンドベルの余韻のある美しい音色にうっとりしました♡♡♡

 

 

男性陣はチアガールならぬチアボーイでポンポンダンス! 「やってみると楽しいもんですな」

 

 ちょっと大柄なチアガール登場。     と思ったら、男性スタッフの女装でした(^0^;)

 

    みんなで「はいチーズ」       最後にサンタさんがプレゼントをくれました♡

 

今年も残りわずかとなりました。 皆様に支えられ、無事一年収める事が出来ました。

また来年もよろしくお願い申し上げますと共に、皆様が健やかなる新年を迎えられますように、

心よりお祈り申し上げます。
オレンジガーデン旭ヶ丘 スタッフ一同